やっぱりデトックスって体にイイって実感したこと

美容のためにやっぱり、日頃からやらないといけないって思います。女性の人は、何もやってないと言いつつ、努力してると思うし、そして、美容情報にも敏感です。
新しいものや良いと噂になれば、色々と試したり、良い食べ物を食べたり、サプリメントを飲んだり、体に入れるものがあっても、ちゃんといらなくなったものを出して循環させないといけないと思うんです。私がやってることは、岩盤浴でのデトックスです。仕事を始めてから、学生のときのように、運動もしなくなり、普段ディスクワークなので、動かないことが多いです。岩盤浴は、体も温まるし、サウナのように熱くなく、激しい運動をするわけでもなく、ただ、平らな石に仰向けになったり、うつ伏せに寝たりと繰り返しているとだんだんじわっと汗が体から吹き出してきます。休憩しながら、繰り返していくと汗もびっくりするほどでてきてきます。最初のときは、なかなか汗をかけなく、代謝もわるかったのですが、繰り返し定期的に岩盤浴をやってると汗もすぐにかき、代謝もよくなりました。そして、びっくりしてしまったのですが、食べ物を制限したわけではないのですが、体重も減ってきたんです。これからも、デトックスはやっていきたいと思います